装置を遮蔽する強い携帯ジャマー

周波数ホッピング技術、周波数トラッキング信号、及びその特に強い携帯ジャマーを使用して3.全体領域をカバーする周波数領域技術、基地局方向からの強い信号の特定の組み合わせのための周波数掃引ポイント、ボルフ時間マスカー点周波数信号が効果的にシールドされるため、電話機は基地局との接触を確立できません。

また、携帯電話ジャマー/パーティションバイス/サプレッサ/カット/アイソレータ/ミーティングルーム情報セキュリティ機として知られている)電波抑止装置+インターホン妨害はい、私は全国の大学の入学試験を目的とした外国の先進技術を用いています。

内蔵アンテナ8G 2G 2G 4G GPS 遮断ズスクール検査室専用シールド装置です。起因刑務所環境の複雑さに外部干渉の問題を低減するの正しい取り扱いミックスでは、マルチ分散アンテナの使用は、各領域を合理的にシールドします。地域のモデルと実際の状況に応じて装置を遮蔽するパラメータを設定するためです。

携帯電話を通じて、刑務所の管理と情報セキュリティのための科学技術の保証を提供しています。携帯電話を作製し、受信し、及びメッセージを送受信することができない。効果的にすべての携帯電話の信号のためのスペース20〜100平方メートルの面積を遮蔽するスマートフォン電磁波カバー です。